←もどる

長編

性的行為有。

↓最新の小説を読む↓


ドラキュラ 猛藍
何となくドラキュラ聞いてて
そんな話が書きたいなぁと思ったのが始まり。
結構最後痛かったりするので
苦手な方は注意して下さい(爆)
連載終了。全9話。
2001.11.29

アイのきもち。 猛藍

潤霧

康太
やっちまいました(笑)
アイジが女子高生です、女の子です!
ハルナ姉さんとこのネタから話は膨らみました(爆)
しかも超潤キリプッシュ(笑)
連載になるらしいです(1話じゃ終わらなかったらしぃ)
一応微妙にフェイントかけてますから開いたペェジよく見て下さいね。
余りに数が増えすぎた為、全ての番外編も含む話を一つにまとめました。
こんなに阿呆な設定なのに、何故か人気が高いお話…。
始めた当初、結構冗談のノリだったので少し申し訳ない感じ(汗)
目指すはり○ん・な○よ○系(嘘)
現在20040214編アップ終了。
2004.02.14

愛の果て 猛藍 タケアイなんだけど付き合ってるかっていうと
それとはまた違うって感じのお話(謎)
痛いといえば痛いんですけど結末は
人それぞれ捉え方が違うんじゃないかなと。
何個かにお話はわけますので連載です。
連載終了。全8話。
2002.04.01

.........if 猛藍 ずっと使ってみたかったタイトルを使用しての
このサイト内で番外なしなら一番長くなりそうな話です。
かなり設定パラレルの域を越えてぶっ飛んでます(笑)
とりあえずここでちょこっと説明するなら前世というものがあって
人間は死ぬと天界で次に生まれ変わる為の準備期間をそこで過ごし
また、再び新しい生命を授かる…って感じ(謎すぎ)
たむうの勝手な考えです(笑)
どちらかというと切ない感じのお話です。
はっきり言えば最後が書きたくて書いた話。
第壱部・第弐部共に連載終了。合計全18話。
2002.05.15

それが痛みでも 猛藍 蘭ちゃんとのリレー小説のタケアイです。
一応元ネタは蘭ちゃんで、ネタとして最初聞いてて。
でも余りにいい話なもんで、是非日の目を見せよう!!と
岡敷ライヴの帰りに盛り上がりまして(笑)
実現する事になりました、えぇ。
タケアイですが、結構切ないです。
しかも途中微妙に他カップリングあったりします(苦笑)
そしてうちらでは有り得ないくらいに某人がメインです(爆)
連載終了。全6話。
2002.11.17

Auslese 猛藍 ひづちゃんとの共作タケアイ軍服話です。
時代は…まぁオリジナルって事で(ヲイ)
東、中立、西に分かれた国々で争いが絶えない時代。
アイジは軍の大佐だったりします(わぉ)
潤さんは中佐で(え!?)
タケオさんがこよなく男前なお話(自己満/ヲイ)
話と項をたむうが、絵と煽りと背景とタイトルをひづちゃん作成です。
連載終了。全7話。
2002.11.22

OUT 猛藍 ひづきちゃんとの共作タケアイ第2弾です!
今回もかなりの勢いでパラレルの域を越えています(汗)
アイジの職業が殺し屋です(え?)
そして攻めアイジ推奨な話です。
攻めなアイジがいる訳ではなくて、強気で
結構口の悪いアイジがいるって事です(苦笑)
今回はアイジをいかに格好よくするかにこだわってます。
サイト内では少し異色なタケアイになる事でしょう(笑)
タケオさんの意外すぎる姿に衝撃を受けて下さい(謎)
連載終了。全9話+あとがき+挿絵。
2003.02.12

そこには愛がある 猛藍 10101ゲッタァ・蘭武サマからのキリリク小説。
リクは保育士アイジとリーマンタケオの恋です(笑)
サイドで先輩保育士は潤、息子にキリトとコータという設定です。
子供の教育に悪そうなくらいあっまぁーいのって言われたんだけど
書いてくうちに何故か純愛傾向へ(何故)
しかも結構長い話に…(あれこれと書きたいものが多くて/汗)
なので前・後編にわけました(笑)
前後編アップ終了。
2002.07.01

世界が終わるその日まで 猛藍 45000ゲッタァ・まりなサマからのキリリク小説。
貰ったネタが追う者と追われる者という事で、
アイジは泥棒でタケオさんが刑事です。
どちらかというと切ない系な話。
淡々とした感じの結構暗めな話です。
連載終了。全5話。
2003.03.08

白の夢跡  猛藍 ケオさんは大学勤務。アイジは学生な話です。
たぶん10歳くらいの歳の差有(え?)
冬っぽく、雪が舞う場面から物語りは始まります。
ほとんどをタケオさん視点から進める予定。
一応こっそりとテーマは自分探しの旅(の予定/笑)
連載中。現在8話までアップ。
2005.02.03

↑上へ戻る↑

←もどる